プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

北海道のレンタカーは冬、全車スタッドレスと4WD付きですか

A 回答 (2件)

既回答のとおりで、北海道に限らず、降雪地帯で冬期間にレンタカーを借りるときには、選択しなくても(追加料金不要で)、スタッドレスが付いてくる。



4WDについては、もともと「付ける」モノではないんだが・・・そこは置いといて・・・4WDモデルがある車種だったらほぼ確実に4WDになるんだけど、30までのプリウスとか、現行モデルなら86、フェアレディZのほか、マイクロバスなど、4WDモデルのない車種には”付けようがない”。
    • good
    • 1

冬期間は全車スタッドレスタイヤですが、4WDとは限りません。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A