dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

好きな人にLINEしたい。
みなさんならどんな内容、理由、口実でLINEしますか?

A 回答 (4件)

ごめーん、今日洗濯物干してたら飛んでちゃったんだけど、そっちいってない?



なにかしら返事はくるはず。
    • good
    • 0

好きな人との共通項何ですか?その情報がありますと考えやすいです。


その内容の確認事項や情報提供、報告、年末年始のスケジュール、早めの挨拶などでどうですか
    • good
    • 0

好きあってるんなら内容なんてなんでもいいんですが、そうじゃないんですよね?



相手が興味持つ内容一択。
    • good
    • 0

確認しなきゃならないこと、に該当しそうな用事を探す。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A