dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

私は昔から外を歩くと男性に何度も振り向かれたり、可愛いと言われることが度々ありました。実際容姿は整ってら方だと思います。最近なんだか見向きもされなくなってきました。まるでたたの景色のように扱われます。メイクも変えていないし、自分の容姿が大きく劣化したとは思えません‥少し数キロ太ったくらいだと思います。なので不思議です。何かオーラとか輝きが消えてしまったのでしょうか?
明らかな容姿の劣化が無いので、どうしてなのか不思議です。

A 回答 (4件)

数キロ太れば容姿は結構変わりますよ。


「振り向いてしまうほど可愛い」から、「普通に可愛い」になったんじゃないでしょうか。
ただその方が、かえって付き合いやすくなって好まれたりします。
    • good
    • 2

髪を長くして胸元の開いた服を着てたら再び視線が集まるでしょう。

    • good
    • 0

あなたが周りを気にしなくなっただけじゃないですかね。

    • good
    • 1

単なる気のせいだと思います。

    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A