アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

自分の従業員証の顔写真が
普通にカッコイイんだけど
イケメンってこと?

A 回答 (4件)

あなたは自分を前向きに捉えられる、本当に幸せな人。



そう言うプラス思考はどんな場面でも大事なことだから、これからも持ち続けた方がいいと思いますよ。
    • good
    • 2

自分がかっこいいと思う人を、みんなもそう思うとは限らない。



自分で自分をイケメンと言う事はちょっと恥ずかしい。
    • good
    • 1

そーなんだ?


羨ましい。

イケメンかどうかは見ていないのでわかりません。
    • good
    • 1

いいえ、ナルシストってこと。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A