dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

人が怖いから人と関わらない清掃の仕事にしようかな?でも体力ないんです。バカだから事務も無理です。どうしたらいいかな?

A 回答 (4件)

清掃作業してみれば。

仕事なんて、慣れだから。
    • good
    • 0

とりあえずもくもくと


一人でお掃除で、いこう!
    • good
    • 0

体力をつけるか知恵をつけるか、どちらかを選択。

    • good
    • 0

仕事は業界、業種さまざまです。


数えきれないほどの業界、職種があり仕事もそれだけあるという事です。
なので、あなたの長所や特徴にあった業界、職種がかならずあるはずです。
いろいろなものに興味を持ち、そしてそこから自分の長所と特徴に合う仕事を考えればあるはずです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A