プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

現在、転職活動をしている者ですが、今後成長すると思われるそしてニーズが高くなる業界、業種を教えていただきたいのですが宜しくお願いします。また、そういった事に関して調べることができる情報源があれば教えてください。(インターネットのサイトであるとか、情報誌等の詳しい名前)

A 回答 (2件)

タウンページ、ヤフーの検索で、広告をたくさん出している業種が良いです。

フランチャイズをやっている業種はダメです。成熟産業ですから、これ以上の成長は見込み薄です。

衰退産業も良いです。
競争が減っていきますから、スキマが多くなります。
目の付け所次第では、儲けることができます。

その業種が成長して注目を浴びるようになっても、従業員の給料は安いままの場合があります。
福祉関係は、今後注目のセクターですが、福祉に携わる人は、献身的で心が豊かな人が多いです。
だから、薄給でも仕事はしっかりやって、やめる人も少ないと聞きます。
私が事業主だったら、・・・
    • 0
この回答へのお礼

ご回答有り難うございました。遅れて申し訳ありません。広告を出している会社がやはり需要が多いってことですね。参考にさせていただきます。

高齢化社会です。

福祉関係のニーズが高くなります。
    • 0
この回答へのお礼

ご回答有り難うございました。参考にさせていただきます