dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

何で多くの女って歳をとると凶暴になるのでしょうか?
若い女で凶暴な人はあまりいないのに凶暴なおばさんは山ほど居ますよね!何故でしょうか?

A 回答 (20件中1~10件)

ホルモンバランスが崩れているからです。



また、女性からおばちゃんになり、お婆ちゃんになると言う変化を受け入れられないのもあります。
    • good
    • 0

>若い女で凶暴な人はあまりいないのに凶暴なおばさんは山ほど居ますよね!



どちらも山程います。若い女は隠していることが多いだけ。
    • good
    • 0

若い女性で、凶暴な人が居ましたよ。


あれは恐怖でしかない!
    • good
    • 0

男性もいますが、傾向的には圧倒的に女性がヒスッたり凶暴に暴れますね。


今の老人には基本的に優しくしないと決めてます、団塊、団塊ジュニア世代ですかね、その下のバブル世代も多少入ってます。
自分達はバブルも経験して今よりも圧倒的に甘やかされた社会で悠々と甘い蜜を吸って生きて尚且つ自己中に今の日本をぶち壊してる張本人たちですからね、
尊敬も何もありませんよ、あるはずが無いです。
    • good
    • 1

意地悪ばあさんアレルギーですか。


まあ、探せば、何人かは
年寄り美人・白髪美人もいるかもよ。
    • good
    • 0

男性もいるでしょう。

まぁ、男女共に歳をとると良い事悪い事いろいろ経験したりします。又、身体的にあちこち痛くなり、精神的負担も増えます。私は、後期高齢者に突入して、老いては若者に従え精神で過ごしてます。日本の若者よ先輩に少し優しくしてハイよ。皆さまも、いずれなるとよ!せんぜんごうごうタイ!
    • good
    • 0

老人ホームみたいな所で働きましたがまさにそれでした


恥がなくなりそれが本性なのでしょう
    • good
    • 1

年取ると男化していくのです

    • good
    • 0

お前の言う「多くの」って何人?w

    • good
    • 0

人によるでしょう。


年齢に関係なく、不幸な人は攻撃的になります。
金持ちは喧嘩しないって諺知ってる?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

多くのって書いてんだろ?日本語読めるかお前?

お礼日時:2023/12/03 14:04

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A