dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

ペット?推しのアイドル?応援しているスポーツチーム?

A 回答 (6件)

猫ちゃんとのお話や遊びですね。

    • good
    • 1

ASMRです

    • good
    • 1

うちの嫁と娘の可愛さに癒されます。

    • good
    • 1

こういうのを


深夜に一人で聞く

?si=VvF6FuzwQ0Xd2YDb
    • good
    • 1

ペットです


素直な目で見つめてくれる
このこらに癒されます
「あなたの癒しを教えてください。」の回答画像2
    • good
    • 2

私は今飼ってるから犬と猫赤ちゃんです。

毎日癒されてますし、犬は色々と察してくれて、私が元気ない時は近くに来て座って元気付けてくれてかわいいです
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A