dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

学生時代の通勤時間が片道2∼3時間くらいの人いましたか?

A 回答 (2件)

大学生の時、行き2時間半、帰りは乗り換えの関係で3時間かかりました(笑)


電車3個とバス1個乗ってましたね。
考えたらよくそんなこと出来なあと思いますꉂ(ˊᗜˋ*)
    • good
    • 2

はい、神奈川県横浜市旭区から東京都小平市まで2時間通っていました。

(一年生の夏休みまで)当時は今と電車の接続が違う(湘南新宿ラインが無かった)ので、ばっちり2時間かかりました。疲れるし、できることが限られてしまうので。
で、途中から卒業するまで下宿しました。

いろんなこと言う人はありましたよ、
電車で通えるじゃないか、とか弟は自宅から通っているじゃない、とか。
でも、体力的な差もあるし、人それぞれだしね。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A