アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

教えて。

A 回答 (10件)

答えを書かないどころか質問文を読まないで回答するバカがいる。

    • good
    • 15

質問の前提が成立していなければ、そうなるでしょうね。

    • good
    • 15

人に説教することは


自身の脳に快楽をもたらすからです。
    • good
    • 15

そういう人に頻繁に遭遇するなら、質問内容に問題があると思います。


回答の質は質問の質に比例します。
私の質問には、そういう人が来ないので。
    • good
    • 15

説教されても仕方ないようなのも多いから


どっちもどっち
    • good
    • 15

>答えを書かず、説教してくる輩が教えてgooに多くないですか。



斯様な輩の数はそれほど多くないと思います。しかしごく少数の輩が各々数多く投稿しているのは承知しています。また、輩のターゲットになる質問の傾向も概ね限られています。「多い」と感じるのであれば、斯様な輩の「説教」投稿の裏には、投稿こそしないがその質問に対して苦々しく感じている人が多数いる場合が多いでしょう(これはNo.4の回答とほぼ同じことを言っています)。
    • good
    • 15

最近は、質問の書き方が短い「1行のみ」っていうケースが増えていますからね。


回答したくとも、何を聞いているのか、どういう状況かわからない。
となれば、どうしても、回答者としては、回答できず、そのかわりに説教したくなりますね。
    • good
    • 15

さあねえ。


 質問者さんのように煽ることが目的
なんじゃないのかな。
    • good
    • 15

解答履歴見ましたけどあなたのことですね。

ご自身の胸に聞いてみたらいかが?
    • good
    • 15

説教が回答だと思ってるだけかと。

老若男女問わずに誰でも参加出来る匿名サイトですからそんなモンじゃないですかね。
    • good
    • 15

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A