アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ヒーローって大変じゃないですか?常に強くないといけないから。
岸田総理も大変でし。トップは常に強くないといけないから。
世の中の父親も大変じゃないですか?常に強くないといけないから。

A 回答 (3件)

やることやってるという点では、


前、菅さんもそうですが、
いろんなことをしっかりやってるのに、
評価されるどころか反対勢力の誹謗中傷
レベルのノイジィマイノリティの喚きに
かき消されて、支持率が下がる。
残念ですね。

原因は『検討使』とか言われる、
スタンスがマスゴミと野党の餌食に
なっていることになります。

誰もまともに説明できない
『増税メガネ』にも怒ればいいんですよ。
叩きのめせばいいんですよ。

検討検討、説明説明ではマスゴミの
誹謗中傷と野党のゴマカシ答弁で
情報埋められてケムに撒かれてしまう
のです。

真逆ともとれるのが、
トランプ前大統領ですね。
分かりやすく、デカイ声で乱暴とも
とれる言い方で攻めまくるから、
支持者を得られるわけです。

一言で言えば、ヒーローというより、
リーダーシップが足りないってことです。
『俺に任せろ!』ってブレないスタンス
が欲しいってことだと思います。
    • good
    • 0

岸田はヒーローじゃねぇよ。



奴は敵役です。異世界系でいう魔王ポジション
    • good
    • 1

岸田総理は、お金が欲しいだけの悪ですよ



あと、強さの意味を履き違えてますね
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A