アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

いくらでも見せるけど・・・。
こんなニュースありました。・・・娯楽施設内で20代女性従業員のスカート内をスマホで盗撮した疑い アルバイトの男(26)を逮捕 新潟・・・・。

A 回答 (7件)

質問のように、スマホでスカートの中を盗撮して逮捕!」なんて記事を時々目にしますね。


男性ですけど、ああいうのって不思議なんですよね。

スカートの中って暗いだろうし、良いアングルでの撮影も難しそうに思えます。そういう状況で撮影した映像見て、なにが嬉しいのだろう?ってね。

なんか、「特別に欲しい商品じゃあないけど、万引きするときのドキドキ感、うまく盗めたときの達成感がいいんだよ!」っていうのと同じなのかな?なんて思ったりします。
病的なものなんでしょうかね?
    • good
    • 0

現役の警察官がこの手の犯罪で逮捕される!


これは理性を超越した所業でしょう・・
本能にのみに突き動かされた!?
ある意味で【アン・コントローラブル】
    • good
    • 0

こんにちは。



>男って逮捕されてもかまわない!くらいの意気込みでスカートの中見たいの?

んー。「捕まるなんて思ってもいない」んでしょう。

捕まらないなら見たい、というのは変な考えじゃないと思い
ますよ。おかしいのは「捕まらないなら、という条件」です
けども。
    • good
    • 0

そのセイ欲が人類をここまで育んできたのだ。

だが現代法治国家では正当な相手と正当な手順を踏まないといけないのでアウトなのだ
    • good
    • 0

上品な女性だって、親しくなると、男に「~~を見せてください。

」と言います。可愛いです。

男も女も、異性の性器を見たくなります。それは悪いことではありません。
    • good
    • 0

おばちゃんパンツより若い女性のフリルショーツ


だったり、レース、Tバックも。
    • good
    • 0

性欲丸出しの猿なんていくらでも居ますよ

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A