プロが教えるわが家の防犯対策術!

私は何やらかんやら言いましても、歩きスマホとか、病院内で、スマホを触った事は事の一度としてありません。
事の一度も、と申しましたけど、1回だけ!
小説が不採用になってしまったあの時は、
食堂で携帯で大きな声で話してしまい、直ぐに周りに謝りました。
青葉真司被告ではありませんけど、自分はあんな風にはなりませんが。
けど歩きスマホとかは絶対! 嫌です。
そして病院内で通話する奴らも。
別に人と同じ事をしても良いですか?
世間では腐る程、自分さえ良ければそれで良いって人間居ますし。

A 回答 (3件)

いますね。


車内で携帯電話夢中女に注意して
切れて、注意した男を痴漢と濡れ衣着せ、
警察に突き出す濡れ衣女。
テレビで見ました。
ドラマではなく、意外と現実かもね。
でもAV・ドラマの世界でもよくああいう役
引き受ける女優さんいますね。
感心します。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

電車内で通話する輩は出来れば一発お見舞いしたく思いますね。
けど手は下せませんから、何らかの方法で出来れば良いですけど。

お礼日時:2023/12/05 16:52

自分は歩きスマホはほとんどしませんが、病院の待合室の時間つぶしにスマホを見たりゲームをしています。

もちろん消音にしてます。
 通話は家にいてもほとんどしないので、外でも通話することはありません。
 今のスタイルがただしいと思っているなら、わざわざ変えなくても良いと思いますけど。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

オシエルさんと、アタシと結婚したらどんな子供が産まれるかしら?

キモ〜ち悪い〜!

男だったら世界一のべっぴんさんと世界一周旅行でもしたいですよね。

お礼日時:2023/12/09 23:27

ん?これは何が質問?歩きスマホしたくないのにしても良いかって意味がわからない。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A