アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

26歳女です。12月1日からデパ地下の野菜の品出しをするところで働き始めたのですが、私にはできる気がしないです。寒いし体力いるしわたしには向いてない気がします。お仕事辞めすぎだし自分が情けなくて仕方ないです。お仕事をおろそかにするのはよくないのことですよね?もう死にたいし消えたいです。人間不信です。

A 回答 (7件)

まあ、私だってデパ地下の野菜の品出しじゃ向いてない気がします。



>お仕事をおろそかにするのはよくないのことですよね?

まあ、私も数ヶ月前2日働いて辞めているしその前は1ヶ月半で辞めているので、あなたに仕事をおろそかにするなとは言えません。

今年も1ヶ月足らずだし、来年少し暖かくなったらまた就活始めようと思っているじじいです。
    • good
    • 0

何度も同じ事を質問されています。

あなたは、普通のおつとめは無理なのです。数時間或いは数日勤めに出ては合わないと言うことで辞めているのですから、勤めを探すよりも、他の人は務まるが自分は務まらないのは何故か、と言うように考えなければなりません。

それが出来ないのは、精神に発達障害又は若年性の認知症の障害を抱えているからです。と、言うことは社会の秩序・ルールを全く理解せずに、自分の感情を中心にした主観がルール・秩序になっているから、一般の職場は無理なのです。更に、ものを記憶できない、と言う面もあるようです。

したがいまして、あなたの女性の持つ自然な感情が受け入れられる仕事に従事した方が良いのです。その仕事は、男相手の夜の仕事です。そう言う仕事なら、あなたの好きなことを言ってもしても通用します。男を相手に出来るように、早めに手に職を付けた方が良いと思います。
    • good
    • 0

合わないならすぐに辞めるべき


無理してもお互い不利益
    • good
    • 0

人間不信は関係ないと思います


野菜の品出しは比較的楽な仕事です
働くと言って面接して採用されたのなら ちゃんと務めましょう
面接して採用した人が貴方の人間性を疑います
あなたが応募しなければ他の人を頼んでもっとてきぱきと働いてもらえていたはずです
冗談や遊びで仕事の面接に行くのは辞めてください
会社が求人を募集するのもタダじゃないんですから
責任とって働いてください世の中舐めていませんか
26才にもなって何甘えたこと言っているんですか
    • good
    • 3

お仕事続行or退職はご自身が満足できる判断されるとよいです


寒くて体力がいるから向いてないのでしたら、誰でも思いそうな事ですがいかがですか?

入職から時間的にまだ慣れてもないですよね
慣れたら今とは違う心境かもしれません

死んだり消えたりするご判断もお任せしますが、それがいい事にしているのも先入観ですよね?
それは今の生活に満足されて人生終了ではないので、成仏できなかったら、亡くなった後のあなたが見える人に偶然見つけて貰うしかないし、運悪ければ永久に彷徨いますよね
自死にされるなら、寒くて体力使うより痛くて苦しいと思いませんか?

人間不信になる経緯も全体文からは伺えませんが、大きなトラブルでもありましたか?

文面からは支えになる人や物がないからだと読み受けました。
業務終了したら、お話しを傾聴してくれる方に思いの丈をぶつけてみて下さい。
そして新たにお仕事始めた目的は何ですか?答えがないのでしたら、今からでも考えて頂くと今後の生活visionが見え、目標も立つのではないでしょうか。
やらされている感だけでしたら、どんな仕事に取り組んでも充実度は0%でしょう

立ち止まって考えてみて下さい。
    • good
    • 0

26歳で死ぬなんて勿体ないw


デパートのマネキンしたら?
食品売り場でデモするとか、見本を持って食わせるとかの仕事
    • good
    • 0

26歳であれば、お仕事は選べると思います。


自分に自信をもって、自分に合う仕事を探すことは悪いことではありません。がんばっていきましょう!
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A