アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

はじめまして。来月義父の誕生日なんですが何をあげたらいいかわかりません(^^;
主人に聞いても毎年『酒でいいよ』しか言ってくれないし何かほしいものをそれとなく聞いてほしいと言ってもめんどくさいと断られます(^-^;
子供を大変可愛がってもらっているので何かお酒以外でと思ってますが…(子供が書いた絵をタンブラーにしたりハンカチにしたり)は何度かあります。
義父は釣りが趣味で釣ったものとかを料理にしてよく持ってきてくれます。暇さえあれば釣りみたいな感じです。なので釣り関連のもので何かないかなと思ってますが色々ネットで調べるのですが分からず(^_^;)自分の好みもあると思いますので釣り好きな方達にこれなら外さないよというものを教えていただきたいです。

A 回答 (3件)

ニット帽


どんな釣りでも使えるし いいですよ。
    • good
    • 0

義父を一番知る旦那さんが酒でいいといってるなら


美味しい酒とか手に入りにくい酒とか
自分では買わないような高級な酒とか
酒で良いのでは…
お酒が美味しく飲める器とか

釣り関連といっても好きでこだわりのある人ほど
難しいですよ?
女性でもそうじゃないですか
メイクとか好きな人ほど送りづらい
あーこのメーカーはこの成分が…とか
色味にしても難しいですし。
高性能のネックウォーマーとかのほうが無難では

子供の絵の雑貨は好き嫌い分かれますね
でも喜ばないと行けないし…。
かなり難易度が高いと思います。


釣りといっても海か川か浜か船かとか
どういうもの釣るかによるでしょう
外さない、となるとどうしても消耗品になりますよね
    • good
    • 0

どんな釣りをするかにもよりますよ…



(鮒釣り)ウキ釣りなら

感度のよいウキは嬉しい


毛針釣りなら、既製品の毛針

あるいは人によっては、毛針作りの材料


リール釣りなら

性能のよいリール


ルアー釣りなら、よく釣れるルアー


共通して、良い竿

ライン(釣り糸)

無難なところでは釣り道具購入券

でしょうか…
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A