dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

彼女にエッチが『下手だし、なにも感じないし、何も気持ちよくないし、ただ苦痛なだけ』と言われてしまいました。 自分は経験人数も全然多くないし、下手だと言うことは自覚しているので、自分なりにどうしたらいいか調べたり、痛くないかとか彼女にどうしてほしいかを聞いたりなどしていました。彼女は自分の手ではイケなく、おもちゃでしかイケなく、自慰行為も全然しないです。
このことを言われてからEDっぽい症状や性行為に対して不安を持つようになってしまいました。どうするのが良かったのか全然分かりません。誰かアドバイスをいただけると幸いです。

質問者からの補足コメント

  • 回答ありがとうございます。
    気にしすぎないようにはしているのですが、彼女の方が週1ではしたいらしくてそれでもいろいろ考えてしまいEDみたいな症状になってしまい彼女を悲しませてしまっている状況なのでなにかアドバイスなど頂けたらありがたいです。

    No.2の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2023/12/05 22:32

A 回答 (3件)

rua0130さんは彼女の事を考えています。


彼女はrua0130さんの事を考えてると思いますか?
『下手だし、なにも感じないし、何も気持ちよくないし、ただ苦痛なだけ』などと口走るのは女性として下の下です。
もっと言うと女性という枠組みを超えて人間として最下層です。
互いに思いやりを持ち、二人で育むコミュニケーションの物理的なカタチがセックスです。
    • good
    • 3

あんまり気にし過ぎない方が良いと思いますよ。


ご質問の様子だと相手側の要因もありそうな気がします。あまり思い詰めずに他の遊びして気分転換したりしながら関係が良くなると良いですね。
この回答への補足あり
    • good
    • 1

投稿者さんの年齢がわからないけど



自分は、60歳のオヤジだけど経験から言わせてもらえば、1人1人感じ方が違うから、SEXは楽しいです。

あなたは、経験が少ないからと言ってますが、それは否めたけど自分はとにかく優しくしてあげて、彼女を満足させる事に全力を掛けましょう

いろいろ悩みますよね!

とにかくいろいろ考えて、悩みながら彼女を愛してあげて下さい。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています