プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

カマグラゴールドについて

旦那の会社のバックに入ってました。
旦那とはレスで、半年以上しません。

不倫一択ですよね。
中をみたら半分にした物を一つ試したみたいです。

バックをあさって見つけたのでいきなり聞く事ができませんでした。
後、パニック状態で問いただしても何とでも答えられると思い冷静になってから聞こうと思います。

このまま減るか様子をみるか、どうするか
考え中です。皆様ならどうしますか?

「カマグラゴールドについて 旦那の会社のバ」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • カバンに入っていた次の日またバックをみたら
    もうそのバックには入ってませんでした。
    カバンは会社のバッグ。
    薬を見つけた次の日には別の場所にしまったみたいです。

      補足日時:2023/12/07 10:04

A 回答 (7件)

>その後まだ使った形跡がありました。


正直な話し
この質問内容と補足だけでは離婚調停に持ち込めませんよ

弁護士に依頼してもマトモな弁護士は受けないでしょうし、受けるとしたら着手金目当てのクズ弁護士くらいしかいないと思われます

思い込みが激し過ぎえるように見受けられますのでひと呼吸して冷静になられた方が後で後悔しないと思いますよ

本気なら興信所依頼された方が(どちらの意味でも)確実です
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ごもっとも過ぎて反論ありませんは。

そして離婚したいわけではないので。

お礼日時:2023/12/23 13:56

>「カバンに入っていた次の日またバックをみたら


もうそのバックには入ってませんでした。
カバンは会社のバッグ。」
ということはほかの人の分ですか。
旦那にはうーんとこれから愛で包むか。
それとも、長らくお世話になりましたと去り状置いて
荷物持って、出ていきますか。
行く所あればいいですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

つらい・・・

不倫確定ですね!

お礼日時:2023/12/17 22:15

>旦那とはレスで、半年以上しません。


旦那さんEDで悩んでるんじゃないですかね?
プライド高い人ほどパートナーに知られるのを嫌いますよ

旦那さんの性格にもよりますが「もしかして悩んでる?」って聞いた反応見てみては?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

その後まだ使った形跡がありました。
不倫確定ですね。

お礼日時:2023/12/17 22:15

いつまでも引きずらないで貴女自身素敵な男性(セフレ)見つけて


見返しては如何でしょうか?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

・・・。

同じことをするのはこっちが虚しくなるので
しませんね。
本当に好きなら別ですが(笑)

お礼日時:2023/12/11 17:51

不倫一択では無いと思います。


前の回答者の方と同じ風俗の可能性もあるかと思います。

私もそうでしたから。
旦那の持ち物からパッと見分からない風俗CARD発見したから。
同じく風俗には行かない人だと思ってましたから。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

へこむわー

なるほど!
風俗で使ってたということですよね…

お礼日時:2023/12/07 00:38

風俗で使用するためだと思う。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

風俗には行かない人です。

お礼日時:2023/12/06 12:13

一応、確認ですが、これって、ステマですか?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

え?違います。

お礼日時:2023/12/06 12:12

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A