アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

21歳女です。

20代前半に戻れるならもっとこうしておけばよかったと思うことはありますか。

A 回答 (9件)

20代前半は、投資と勉強すること、スキルと経験を身につけること。

。。

20代後半は、欲ぶったり蛙化とかで
恋人と別れないこと。。。

30代になると、男も女も稼げてるようになるので何もかも選り好みして悲惨です。

20代前半は、収入差しおいて好きで結婚出来ます。
20代後半も好きだし2人でなんとかすればと言う気持ちで結婚出来ます。

30代になるとどちらとも収入を気にし出して結婚に踏み切れません。

男は、アルバイトの女なんて。。。
女は、年収いくらいくらじゃないと。。。

となりがちです。
ま、全てそうなるわけではないけど
そう言う考えが多いと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

考えさられる内容だったので、ベストアンサーに選ばせていただきました。皆様方たくさんのご解答をありがとうございました。

お礼日時:2023/12/28 14:03

たっぷり風俗で遊んどけばよかったです

    • good
    • 0

7です、続きを、遊んでおくべき、行きたいとこ行くべし、やりたいことやるべしです

    • good
    • 0

まだ前半やん

    • good
    • 0

友達や元彼に無理して合わせてた時間と、削れていく自分の心がもったいなかった。


自分の人生なんだから人に遠慮せず生きればよかった。
って思いますね
    • good
    • 0

結局 あの子が一番よかったなぁ・・・・

    • good
    • 0

普通自動車免許取っとけば良かった。

    • good
    • 0

金を買っておく。


後悔はない。20代でやるべきことは全部やった。
    • good
    • 0

堅実な投資ですね


NISAかiDeCo
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A