プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

アマズフィットGTR4に、MP3の音楽を入れたいのですが、アンドロイドスマホでどんなにアプリから入れられるのか分かりませんので教えてくださいお願いいたします。MP3以外で入れても再生できません。

質問者からの補足コメント

  • スマートフォンで、MP3音楽をダウンロード出来るアプリ、サイトはありますか?

      補足日時:2023/12/06 18:08

A 回答 (6件)

https://support.amazfit.com/jp/faq/10389
mp3のみらしいですね・・・

>スマートフォンで、MP3音楽をダウンロード出来るアプリ、サイトはありますか?

https://collectboxes.com/amazon-digitalmusic-mp3 …
    • good
    • 0

著作権フリーのMP3ならいいんじゃないの?


著作権フリーで検索してみて。
いわゆる有名楽曲は著作権があるから無理。
そういう違法行為を教えてと書くのもアウトです。
    • good
    • 0

質問内容と補足はまったく違う話ですが?

    • good
    • 2

色々いあるけど、一番人気はこれだそうです。


https://www.appbank.net/app-rank/useful/music-mp …

他には、こんなのが検索で出てきました。
https://applion.jp/android/topic/110004/

まぁ、ご参考までです。
    • good
    • 0

https://support.amazfit.com/jp/faq/10389#:~:text …
引用
>Zepp アプリを開き、[プロフィール] > [Amazfit GTR 4] > [ミュージック] に移動します。スマートフォンで .mp3 のミュージック ファイルを選択して、ウォッチに転送します。転送が完了すると、ウォッチでミュージックを再生できます。

Zepp アプリ
https://play.google.com/store/apps/details?id=co …


というので先ずはスマホにファイル名.mp3のmp3音楽を入れておくことですね。

入れかたはPCとスマホを充電ケーブルで接続。
USB接続オプションをタップし「ファイル転送」を選択します。
PC上で音楽ファイルを選択し、Android端末の「MUSIC」フォルダーにコピーします。

ではでは。
    • good
    • 1

Zepp アプリを開き、[プロフィール] > [Amazfit GTR 4] > [ミュージック] に移動します。

スマートフォンで . mp3 のミュージック ファイルを選択して、ウォッチに転送します。 転送が完了すると、ウォッチでミュージックを再生できます。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

スマートフォンで、MP3音楽をダウンロード出来るアプリ、サイトはありますか?

お礼日時:2023/12/06 18:07

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A