アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

高校3年生です。
先日学校で健康診断を受けたところ、少し太り気味で要注意という判定を受けました。
学校まで毎日徒歩15分もかけて歩いてあるのもあり、学校帰りにマクドナルドでビックマックのセットを食べたり、親からは育ち盛りでまだまだ痩せ型だから食べろと毎日夜食にカツカレーやラーメンを食べさせられています。自分ではまだまだ普通体型な方だと思っているのですが、最近数メートル走るだけでも息苦しいので心配になってきました。そこでお聞きしたいのですが、この食生活は直さなくても大丈夫ですか?、そして体重何キロに見えますか(身長は168センチです)

「これは太り過ぎですか?」の質問画像

A 回答 (3件)

健康診断で太り気味って言われたんだから


太り気味なんですよ。

高校生でこれなら社会人になったら
だいたいデブ一直線です。

親は子供に食べさせたがります。
本当に子供の事を考えたら
この腹を見て夜食にカツカレーは食わせないよ。
    • good
    • 0

中年オヤジのみたいですし


乳首黒いですね。

80キロはあると思います。
    • good
    • 2

社会人になった途端に糖尿病を告げられても不思議はない体形



100kg超えに見える
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A