プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

一人暮らしはした方がいいでしょうか?コミュ障なのですが。

質問者からの補足コメント

  • すりっぱさん、理解しています

      補足日時:2023/12/07 11:10

A 回答 (5件)

した方が良いです。



実家だと、どうしても親に頼り
ます。

だから、自律出来ません。

たくましさが育ちません。

コミュ障を治すためにも、
一人暮らしは必要だと思います。
    • good
    • 0

再度回答します。


もし、経済的に余裕があるようでしたら、1人暮らしを経験すると良いかと思います。
その経験が今後の人生にプラスになりますからね。
    • good
    • 0

あなたの場合コミュ障の例はおげられますか?



今の家庭環境や
あなたの年齢、性別
どのような所にいって
どのような仕事をしているの?
年収は?
貯金はあるの?
    • good
    • 0

一般論として子より親が先に死にますが、それは理解していますか?

    • good
    • 0

一人暮らしして、コミュ障が回復、克服できることもあります。


なので、金銭的に余裕があるようでしたら、一人暮らしも良いかと思います。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2023/12/07 14:49

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A