プロが教えるわが家の防犯対策術!

彼氏の母親が幸福の科学でした。(幽霊会員)
父親と彼は会員ではなく、母親も辞めたいと思ってるみたいです。
別れた方がいいのでしょうか。

A 回答 (4件)

幸福の科学の場合、統一教会のような強い縛りもないですから


辞めたいと言っておられるのなら
普通に接しておられたら良いかと思います。
    • good
    • 0

その程度で別れると言ってるのなら、質問者さんは、彼と今後のことを考えていないと思いますので、別れたければ別れればよいかとは思います。


この先のことも真剣に考えているのなら、母親と仲良くなって、脱会させれば事は済む話かと。
    • good
    • 1

幽霊会員なら、義理で籍だけ置いているとかで


信者でも何でも無い可能性も高いです。

幸福の科学は教祖が亡くなって求心力が急速に落ちています。
現在、信心があるように見えなければ、杞憂の可能性が高いでしょう。
    • good
    • 1

母親が辞めれば済む話です。

別れを急ぐことはないでしょう。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A