プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

女性に質問。

ぶっちゃけ旦那さんや彼氏に綺麗可愛いと思ってもらえるのと、旦那さんに思われてなくても周り全員からそう思ってもらえるのどっちが嬉しいですか??

1人に言われるか全員に言われるかだったら私は全員を選びますが、これは普通じゃないんですか??

A 回答 (2件)

旦那が可愛いという人は世間の男も可愛いと言いますよ


可愛いとか綺麗だとか魅力的だとかは万人共通の要因があります
他の男にもてないような女を嫁にした覚えはない
と旦那はいつも言っていました。
私は自分が好きな人一人だけ言ってもらえれば最高に幸せです
そういう意味では一人の愛した人にいってもらうのがいいです
    • good
    • 1

他の方はどうかわかりませんが。


私も全員に言われたいですね.ひとつの愛情よりもたくさんの愛情を浴びたいです^ ^
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A