プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

付き合って2ヶ月の彼氏がいます。
2個上で、25歳私が23歳です
最近よく泊まりに行きます。
でもご飯は全部外食です。2日泊まっても外食です。
ご飯作れるのですが、自分から作ろうか?というほど自信がないので、言えないです
でも作ってあげたい気持ちもあります。
あとは、食材が全くないのと、キッチン用品が少なくて困ってます。
作ってあげた方がいいと思いますか?どのくらい期間が経ったら作ってあげるものですか?

A 回答 (3件)

いま作ってもいいんじゃないでしょうか。


付き合う前に手作りのお弁当とか作ってあげる場合もあるわけですから。
手作り料理を作るのにいつごろの期間がいいというのはありませんよ。
ですので、あなたの気持ちがついたらいつでも作ってあげていいと思います。
というか、作ってあげたほうがいいです。
きっと彼もすっごく喜びますから。
そして、おいしければ確かにいいのですが、
普通に食べればそれはおいしいのですよ。
彼にとっては作ってもらって一緒に、おいしいね。
と食べられるほどおいしいものはないですし、幸せな時間はありませんから。
    • good
    • 0

彼と一緒に 最低限のキッチン用品と食材を買いに行って、一緒に作りましょうよ(*^ー゚)♪


楽しいですよ。

外食以外の楽しさを二人で作るのも彼に教えて差し上げて。
節約するのも大事な事ですからね!
自炊は面倒かも知れませんけれど、二人で作れば楽しく感じれる。
    • good
    • 0

あなたが食材と用具を持参して作るべき

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A