プロが教えるわが家の防犯対策術!

付き合うまでに時間をかける恋愛と、気持ちが盛り上がってるうちに付き合ってしまう恋愛はどちらが長続きしやすいですか?

A 回答 (6件)

どっちもどっち

    • good
    • 0

人同士の相性次第なので、始まりはきっかけに過ぎないと思います。

    • good
    • 0

人による、でしょうね


そもそも長続きさせる事なんぞ目的にしませんし
そりゃ長続きするつもりで付き合い始めますよ?
だがそんな事は目的では無いと思いますけど
私だと「楽しくお付き合いしたい」が目的だから、長く続こうが短かろうが問題じゃ無いですね
あなたは「長続き」が目的なの?
    • good
    • 1

お相手や相性によると思いますよ。


ただ、盛り上がってるうちに付き合うという感じは落ち着いたら覚める感じがしなくは無いですね。
時間をかけても相手をしっかり見れているとも限りませんし、付き合うと変わるタイプもいますので一概には言えませんね。
    • good
    • 2

恋愛は相手あってのものですし、縁もありますので、どちらが長続きなんて分かりません。

    • good
    • 1

相性次第ではどちらも続きませんし、どちらも続きます。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています