プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

あの~ちょっとした事なんですが、

最近12月で、どこぞと、店とかクリスマスな雰囲気とクリスマスソング流れるじゃないですか~。ラジオとか。

で、私の家、いつもラジオ流してて、クリスマスソング流れて、私が、父〖高齢者です〗に『クリスマスソング~(*゜▽゜)ノ』って言って、父ガ、『クリスマス、、かあ。(-ω-;)。。』〖言い方重い〗『クリスマスなんかそんな気になる?(-ω-;)気にせんでいいんちゃう?(-ω-;)』みたいな雰囲気だったんです。

年齢違うから、差ってあるんでしょうかね?
なんか、ちょっと心に引っかかってて。 

クリスマス気にしたらあかん、みたいな^_^;

A 回答 (2件)

うちは浄土宗でクリスチャンじゃないから


という おじさんは多いです
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あ~それ、忘れてた!(>_<)ヽ昔、父、『クリスチャン』の誕生日やろって。

お礼日時:2023/12/08 14:59

とくに理由は無いですが


「周囲が」浮かれた雰囲気なのがなんとなく気に食わないんだと思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A