プロが教えるわが家の防犯対策術!

夫を早く旅立たせる方法はありますか?

ジュース毎日3リットル、1〜2品旦那だけ惣菜をメニューにプラス、味の素大量投入、菓子パンを2日に1回は必ず食べさせる、弁当じゃなく昼は外食してとお小遣いは7万円と別にタバコ月2万


なのに、50歳体重100キロで健康なんですがどういうことですか?

A 回答 (5件)

そこに、塩分も足さなきゃ。


1日に6g以下が高血圧の目標なので
その4倍くらいの24gくらい盛りましょうw
    • good
    • 1

暴飲と断食と合わせて、リバウンド効果に期待しましょう。

    • good
    • 0

好待遇ですね(笑)


当家のパートナーにも教えて欲しいです!
私はタバコは吸いません。。
その分お小遣いに上乗せで・・
    • good
    • 1

肥満でも長生きする人はしますので・・


どちらかと痩せ気味の人の方が短命傾向という
調査があるようですが・・
    • good
    • 1

あ、おそらく旦那さん内蔵系けっこう強い方じゃないかな。


普通ならガタ来てもおかしくないけどそのように強くてなかなかくたばらない人も中には居ますよ(笑)
ですが、あと5年くらいでやられるかも
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます笑

お礼日時:2023/12/08 15:43

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A