dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

沖縄は綺麗な海以外何もないし遊ぶところないよと言われたのですが、本当ですか?

A 回答 (4件)

米国軍もいるし。



基地反対派のデモも見られます。

沖縄空手の、チーを見ることも
出来ます。

台風もしょっちゅう来るし。
    • good
    • 0

旅行に数日間行くなら観光したり遊べますが、住んだら退屈になると思います。

    • good
    • 0

良いイメージを壊さないように、そのように言ったのでしょう。



ナンクルナイサー。
    • good
    • 0

沖縄料理が色々とあって楽しめますよー♫


米軍基地もあるからステーキ系もガッツリ食べられます!
美ら海水族館とか行ってみたいなー。
沖縄行くの?いいなー!羨ましいなー!
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A