アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ユナイテッド航空の乗り継ぎについて質問です。ルイビル→デンバー→成田にユナイテッド航空で行くのですが、ルイビル空港でデンバー空港までの航空券しか発行して貰えませんでした。この場合は、デンバー空港でチケットをまた発行する必要があるのでしょうか?よろしくお願いします。

A 回答 (3件)

> ルイビル空港でデンバー空港までの航空券しか発行して貰えませんでした。

日本までの通しの航空券を購入されているのですよね?
また、発券差r他のは航空券ではなくデンバーまでの搭乗券ですよね?
その場合・・・

> この場合は、デンバー空港でチケットをまた発行する必要があるのでしょうか?

搭乗には必ず搭乗券が必要ですのでユナイテッドの乗り継ぎカウンターで搭乗券を発券してもらってください。
なお、スマートフォンアプリやWebサイトでのオンラインチェックインで「2次元バーコード付きの電子チケット」を入手されているのでしたら不要ですが、デンバーまでの搭乗券を空港で受け取ったということでしたらそういうことはされていないのだと想像しますので乗り継ぎカウンターへ立ち寄りましょう。

また、デンバーでの乗り継ぎ時間が24時間以上あったり、24時間以内であっても前夜に着いてホテル泊して翌朝出発といった場合はデンバーから先の搭乗券はデンバーでの発券となります。

具体的な詳しい状況がわかりませんのでそんな感じで。(_ _)
参考まで。
    • 0

乗継の組み合わせや別切りかどうかで、搭乗券が途中まで出ない事はありえます。

ただそれは本来、チェックインした際にエアライン係員に聞くべきことです。
搭乗券を発行されていないのであればデンバーの空港で発券して貰う必要があるでしょうね。
    • 0

『航空券』はボーディングパスのことを言ってると思いますが、航空会社がどこであれ、ボーディングパスがないということは搭乗手続きができていないので、あなたもチェックインバゲージも飛行機に乗る手続きができていません。

なので、荷物はデンバー止まりで空港のバゲージクレームに出て来ます。
だから、そこで荷物を引き取り、もう一度チェックインしなければなりません。
もしチェックインバゲージがないなら、コンコースのユナイテッドのカウンターで人間だけチェックインすればいいでしょう。

ルイビルの自動チェックイン機でデンバーから先の手続きができないなら、係員のいるカウンターで成田までの通しのチェックインをしてもらうように頼むのがいいと思います。
    • 0