アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

21歳女です。是非沢山の方の意見をお伺いしたいです。
脈ナシなのは把握済みなのですが相手の方が年明けに仕事の関係で転勤してしまうという事で転勤前に会えないかということで10日に会えないかというお誘いのdmです。ここから特に返事はなくもう2日後ということで答えがほしいのですが皆さんならなんと送りますか?( ; ; )

「21歳女です。是非沢山の方の意見をお伺い」の質問画像

A 回答 (6件)

彼女をインスタに載せない紳士タイプの人なんでしょう。

新しい出会いを見つけましょう
    • good
    • 0

どうかなぁ…こう言うタイプの相手を好きになったことが1度もないので、自分だったらと聞かれると、正直想像がつかないです。



他の方への回答も兼ねて拝見しました。

追加メッセージもしているとのことなので、それであれば返事待ちの一択だとおもいます。
    • good
    • 0

なかなか絶望的なLINEですね。



むしろここまで脈がないことを示してくれる彼に感謝すべき。

次いきましょう!次!

ここからなんとかする努力ができるなら弁護士にもなれますて!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

私も諦めが悪い自分がちょっと面白く感じてます笑
とりあえず送ってみたんですけど今のところ未読無視、ストーリー更新してました笑

お礼日時:2023/12/08 23:53

ブロックしなさい


多分他の女がいますは
    • good
    • 0
この回答へのお礼

それはありますね〜、、、
男の人って彼女いても載せないもんなんですか?

お礼日時:2023/12/08 23:54

相手の気持ちは無しなんですから、dm送らないです。

特に返事はなくというのが答えです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

うう、、それも思いました。でも最初に転勤しちゃう前に会いたい!って私が言ったら会お!とは言ってくれたんですよね( ; ; )

お礼日時:2023/12/08 23:56

10日の件どうなった?ってお伺いして、『やっぱり時間がない』なんて言われると嫌なので、『10日、時間何時にする?』っていう感じで送ります。



(どちらにしろ、ダメな時はダメだけど、お伺いより、日時を決める方向の方が相手に要らぬ事を考えさせないかなって思って)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

時間まで言ったら図々しいかなとか思っちゃってとりあえず10日どうだった?って送りました、、、もう返信来ること自体期待しないことにします!!

お礼日時:2023/12/08 23:55

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A