アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

飲み会で気持ちが悪くなりトイレで吐いてしまったのですが、トイレの水が顔に着いてしまいました。
また、口の中に入ってしまってないか不安です。
吐いたあとは、お茶で口をゆすいだのですが
その前に同席していた人が2人ほど吐いていたので
感染症や病気が不安です。
また、その後に3人で水を買ったのですが
誤って他の人のを口にしたのかもしれないのですが
感染症や病気の可能性はありますか?
詳しい方教えていただけると幸いです。

A 回答 (4件)

何日か、様子見た方がいいし



友達にも話しておいた方がいいです
    • good
    • 0

ありますね


ゼロではありません
3日たって体に異常がなければ
感染していなかったという事です
他人の物をなぜ飲むのでしょう
見わけもつかないぐらいお酒を飲むのは辞めましょう
トイレで吐くほどなぜ食べるのでしょう
自分の限度をわきまえてください
感染症以上に貴方の気のゆるみが
すべての要因です
    • good
    • 1

酔ったら、そんな事考えないと思うが、友人に話したら多分離れて行くでしょう

    • good
    • 1

そういうのを神経質に気にする人は今時に外飲みはしない方がいいと思いますよ。


お酒に関わると不衛生な場面に多く当たる気がします。
ウィルスやばい菌はそこらじゅうにありますからね…
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A