アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

26歳女です。お仕事を高校卒業してから15者くらい辞めてきました。彼氏なんてできるはずないしまともな人からは敬遠されますよね?まず親が反対しますよね。今はパートで働いています。資格も特に何もありません。

A 回答 (4件)

彼氏も15回別れているのでしたら引きますが、そうでないなら大丈夫かなと思います。

    • good
    • 0

こんばんは。



彼氏じゃなくとっととガチの婚活して結婚した方がいいですよ。

結婚に必要なのは転職の数ではなく、資格でもなく、質問者様の人としての魅力です。
仕事の能力が低くても清潔感と容姿と性格が良ければ大丈夫です。

掃除と料理がある程度恥ずかしくない程度に出来るなら専業主婦希望ですぐに婚活したほうがいいと思います。

年齢と共に婚活の市場価値はどんどん下がります。26歳は結婚ギリ。
今のままじゃ30までに結婚しないも独身のまま普通に生きるには、結構人生の修復が難しくなると思います。

私の周りにもそのタイプの30代、40代が多いです。

まずは少しでも若いうちに行動しましょう。
今が、これからの人生では1番若いと言うことを自覚してください。

考えながら動いた人間には結果がつくはずです。

良い方向に進みます様に。
    • good
    • 0

質問というより独り言でしょうか。


>資格も特に何もありません。
私もありませんけど、それが何か?
資格が必要な専門職なんて限られますしね。
>彼氏
別に初対面で「15社辞めた○○です」なんて挨拶するわけでもありませんし、とりあえず今、そしてこれから、働いて収入を得てちゃんと前を向いて頑張ることが大事なのでは。
    • good
    • 0

そういう反応する人や家はあるとは思います。


でも、同じように定職に就かずフラフラしてる人なら大丈夫だと思います。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A