プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

前回の生理が 11月6日から11月13日頃まででした。

17日に性交をしました。

アプリですが次の予定日は12月の4日頃と
なっていました。

ココ最近は 予定日にちゃんと生理が来ていて
大幅に遅れたり早くなったりなどは
無かったです。

12月の6日頃に 妊娠検査薬はしました。
2回とも 陽性反応が出ていました。
1回目では線は薄かったのですが、
ちがう検査薬でもう1回してみた所
くっくり2本出ていました。

来週 病院の方に行くのですが 妊娠している
可能性は高いでしょうか。

今現在では吐き気やつわりて的なものはありません。

A 回答 (4件)

おめでとうございます。



可愛い赤ちゃんが産まれますように。
    • good
    • 0

どうなされたいのかなご主人はいないの?


おめでたい話ですけど
産婦人科受診
母子手帳交付
もし望まないなら1日でも早く信頼出来る方に相談なさい
    • good
    • 0

体温が37度近くが続いていたら妊娠しています

    • good
    • 0

市販の妊娠検査薬で検査をすれば、病院で検査は不要というくらい、市販の妊娠検査薬は信用のおけるものです。


それで陽性ならば妊娠に間違いはありません。
ただ、正常妊娠かどうかまでは検査薬では分からないだけです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています