アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

皆さんって
休日は何をしていますか?

A 回答 (7件)

趣味ときどき教えてgoo


たまに散歩
    • good
    • 1

追加回答します。


昨日土曜日、散歩した後にぶらっと居酒屋に入り、一人飲みしました。
立っての一人飲みは、誰にも気を遣わず良いですね。
それも、休日の過ごし方の一つと言えますかね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

パチンコなどはしないのですか?

わたしは休日は
スーパー銭湯いって
カラオケいったりします。

それか…一円パチンコとか。

パチンコやってるからお金がなくなるんですけどね。

お礼日時:2023/12/10 11:36

掃除、洗濯、買い物をしてそれから、のんびり過ごします。


録画した洋画を観るのが楽しみです^_^
    • good
    • 1

散歩して、カフェして、銭湯行って、のんびりまったりしていますね。


ここ最近は、自転車で遠出をすることもあります。
    • good
    • 1

日によってまちまちですが、例えば先週の土曜はテレビやYouTube、作図(仕事の内職)、課題提出(学校)、日曜日は近所にできた複合施設を見学、イタリア料理屋まで外食、買い物…


といった具合です。
    • good
    • 1

散歩

    • good
    • 1

完全OFFです。


家族以外の電話も出ないですし、昼まで寝てて、起きてから朝昼兼用食、テレビを付けてボーっとしながら、チューハイを一本呑んで居眠り、夕方起きると食事をして、再びグタグタ、風呂に入って、再び酒を飲む、寝る。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A