プロが教えるわが家の防犯対策術!

皆さん、休みの日は何してますか?

A 回答 (8件)

ニートだから読書、麻雀、録画した番組見る、アマプラ見る

    • good
    • 1

ガンプラ作ってます。

「皆さん、休みの日は何してますか?」の回答画像8
    • good
    • 0

毛づくろい

    • good
    • 1

犬とゴロゴロ。

    • good
    • 1

暑い季節が過ぎたので、ぼちぼち大掃除を始めています。



先週は、窓を洗いました。
    • good
    • 1

晴れの日は


畑を耕し、
雨の日は
読書をしています。

試験に出しますよッ!
    • good
    • 2

過ぎ去りし日々を、


深く反省しています……。
    • good
    • 2

PCでネットサーフィンしてますね

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!