プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

全員が一生の間に管理職になれるわけではないんですか?
可もなく不可もなく普通に働けば課長くらいにはなれますか?

A 回答 (6件)

会社にもよるしねえ。


私は 8年後に課長になって、それからやりたい放題やってきた(といっても私腹を肥やすのではなく、会社にいいと思ったことはやるという意味)。
    • good
    • 0

女性の場合はチャンスはほぼない。

    • good
    • 0

昇進と同じ頻度で降格がありうる職場ならば、課長ぐらいにはなれるでしょう。

    • good
    • 0

一部の選ばれた人だけが、


管理職になります。
    • good
    • 0

私の業界では、昇進試験を受けないとなれないことになっています。

    • good
    • 0

業界によります。


例えば、私の勤めていた鉄鋼業界では、地方採用の者はいくら頑張っても副課長止まりでした。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A