プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

旦那が毎日嫌なことをしてくるのですが、
DVに当てはまりますか??

旦那の足が水虫になっていて
病院に行けと言っても行きません。
行きたくないってのは分かるんですが、、。
その足の裏を私に引っ付けてきたりします。
本気で嫌なので
怒ったり、真剣に言いますが
全く伝わらず、、。
言っても言っても、毎日です。

本気で嫌がってることを毎日してくることは、
DVにはならないのでしょうか、、?

A 回答 (7件)

DVだ!と大騒ぎしないで、足をくっつけて来たらライターで火でも付けてやりなさい。


絶えず着火ライターを首から下げていましょう。

ちなみに水虫の薬を塗るだけでなく、お風呂上りにドライヤーで足の表裏を乾かすと水虫にはなりませんよ!
教えてあげましょう⤴
    • good
    • 0

離婚したいならDV案件にして良いと思います。



そうでないなら「水虫の足の裏を引っ付けてくるのがとても嫌です。水虫を治さないならあなたとスキンシップを取りたくありません。どうして病院に行ってくれないのですか?」と真面目に話した方が良いと思いますよ。

怒るよりも冷静に話し合った方が良いかと。
    • good
    • 0

イチャついてるだけにしか見えんが?www

    • good
    • 2

それはひどいですよ…


DVにあたると思います。
    • good
    • 1

まぁ、記録をとっておいて、離婚の話を有利に進めることですね。

    • good
    • 0

まず録音・録画


話はそれからかな
    • good
    • 0

それは充分にDVですね。

傷害罪に近いくらいだと思います。

自分がもし同じような感染症に感染したら家族中から迫害されて殺されるかもしれません。

それほどの感染症に感染していてそのような態度でいあられる旦那さんは幸せモノだと思いますが、その家族に対してその態度は重罪だと思います。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A