dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

自分がアホ過ぎて辛いです。なんでこんなことするのか将来大丈夫なのか?何か病気なのかとか考えてしまいます。
どうしたらいいか分かりません。
親が離婚して母方について行きました。別の家に引っ越したんですが、父方の祖父母に会いに行き母からは内情とか家の場所とか教えたらダメと言われてたんですが、マイナンバーカードを一瞬見せてしまいました。
それは、僕が垢抜けてて昔の写真を見せてと言われてそれしかなく見せました。かっこいいと言われて嬉しくなって調子乗ってたのとマイナンバーカードは昔の住所しか書いてなかったんですが、そういえば今の住所を下の方に書き換えてたのを忘れてました。

幸いな事に向こうはそんなことに興味はなく見てもなかったのでよかったんですが本当にアホすぎて死にたいです。どうしたらいいんでしょうか?

A 回答 (2件)

もし質問者の母が生活保護受給者なら毎月20万円くらい入ってくるだろうしな

いくらか質問者の分の金まで好き放題やって贅沢している可能性もあるだろうから、その金は私の分も含まれるから小遣い増やせと言ったらどうなんですか?
    • 0

もしかしてシングルマザーとかで生活保護とか貰っていますか?

• 0
この回答へのお礼

関係ないことやめてください