プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

皆さんおはようございます、エビの天ぷらとエビフライのどちらが好きですか❓

味噌汁やスープが欲しくなりますか❓

「皆さんおはようございます、エビの天ぷらと」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • これはどう?

    ◇今日は百円玉の日です。

    【豆知識】

    1957(昭和32)年の今日、百円硬貨が発行されました。

    それまでは板垣退助の肖像の紙幣でした。

    「皆さんおはようございます、エビの天ぷらと」の補足画像1
      補足日時:2023/12/11 06:11
  • これはどう?

    くれたんのお礼で日本語と書いたのは、日本人の間違いです。

    くれたんごめ~ん❗

    エビフライとタルタルソース、白ご飯は合うよね♪

    回答ありがとうm(_ _)m

    僕ちんは➕具沢山の味噌汁も欲しいかな。

    ◇今日の運勢です。

    双子座は8位です。

    「皆さんおはようございます、エビの天ぷらと」の補足画像2
      補足日時:2023/12/11 07:25
  • うれしい

    (^-^)皆さん今日も穏やかな良い月曜日をお過ごしになりましたか❓

    こちらは今日は1日雲が多く、昨日よりも7℃以上気温が低かったですが それでも日中は寒過ぎず穏やかな陽気の1日となりました。

    皆さんがお住まいの地域のお天気はいかがでしたか❓

    1日お疲れ様でした。(^-^)/~~

    夜遅くから雨の予報です。

    仕事が5時までだったので、ちょっと寄り道しています。

    明日は嫁の病院の面会に次男夫婦・2人の孫と共に行くつもりです。(行くのは別々ですが)

    皆さんが明日も良い1日をお過ごしになれます様に。

    いつもお引き立て頂き感謝しています。

    明日も宜しくお願いします。

    おやすみなさい。

    今宵も良い夢を見てください。(-_-)zzz

    ?si=6zNB95bZT9zH8B-0

    「皆さんおはようございます、エビの天ぷらと」の補足画像3
      補足日時:2023/12/11 17:59
  • うーん・・・

    tokyotourさん、ございますはこんばんはの間違いでした。

    誤変換失礼しました。

    ◇グルチャで同じ質問したら、圧倒的に海老天の方が好きとの意見が多かったので 今回エビフライが好きとの意見が多かったのはちょっと意外でした。

    「皆さんおはようございます、エビの天ぷらと」の補足画像4
      補足日時:2023/12/12 04:51
  • Yes

    ◎皆さん今回の質問にも回答頂きありがとうございました。

    今日の名言

    与える事で貧しくなったひとはいまだかつて一人もいません。

    byアンネ・フランク

    新しい質問を出したので、遊びに来てくれたら嬉しいです。 

    https://oshiete.goo.ne.jp/qa/13678800.html

      補足日時:2023/12/12 05:17

A 回答 (15件中1~10件)

エビの天ぷらとエビフライの違いが分からないです。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

忍たまさん、おはようございます。(^ω^)

エビの天ぷらとエビフライの違いが分からないんですね。

なるほど、分かりました。

って本当ですか❓❗(;゚ロ゚)

https://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/questio …

↑参考にしてください。

衣が違うのと、和食か洋食の違いです。

どちらも美味しいですが、僕はエビの天ぷらの方が好きです。

今朝もトピにお越し頂き、1番乗りのコメントありがとうございます。m(_ _)m

体調管理をしっかりして、素敵な月曜日をお過ごしください。

お礼日時:2023/12/11 06:27

サクサクのパン粉も捨てがたいし、和食のころものなめらかさも。

引き分けやが、天婦羅は天つゆ、フライならタルタルソースたっぷりで食べてみたいなあ。味噌汁とスープも欲しい。
和食には日本酒。洋食ならビールが欲しいでし!(笑)

今日は普通出勤やからなんかゆっくり出来て嬉しいど~。

爺さま~、やっぱりヒトデより海老の方が旨いよな?(笑)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

おはよちゃんだ~だな❗

引き分けかいな~

わしゃ断然海老天やわ

普通出勤って何時からやの❓

お礼日時:2023/12/11 06:33

だいちゃん、忍たまさん、せしぼん


おはようございます
3人とも早いね
★☆(*´з`*)☆★

最近、私は早寝早起き、昼寝付き 眠くて眠くて
歳のせいか(笑)

どちらも好きだけど
エビフライのタルタルソース付が良いなヽ(゚▽、゚)ノ
タルタルソース大好きで
せしぼんもかな?
 
味噌汁やスープは要らない 白ご飯が良いな!

フライと天ぷらではフライの方がカロリーあるそうな パン粉が、たっぷり油吸うからね

今日は昼から歯科
首手術してから歯科恐怖症も治ったよ\(^o^)/

またね(^^)/~~~
    • good
    • 1
この回答へのお礼

Thank you

くれたんおはよちゃんだ~だな❗

タルタルソースのエビフライで味噌汁抜きの白ご飯だけとな❓

わしゃサクッサクの海老天に今流行りの粗塩かけて白ご飯と味噌汁付きがええなぁ。

日本語やし、やっぱり和食が落ち着く。

トピにお越し頂きありがとう♪

ムクも健やかに過ごせます様に。

素敵な月曜日を♪

お礼日時:2023/12/11 06:47

最近のムクです


腎臓の皮下点滴を週5で受けてるから、まだ生きられてれるとのこと
でも寝てばかりいるけどね、私と同じ(笑)

やはり少し元気ないけど 余り変わらないかな 心配ありがとう
「皆さんおはようございます、エビの天ぷらと」の回答画像4
    • good
    • 2
この回答へのお礼

助かりました

写真ありがとう

相変わらず可愛いね

早く元気になります様に

お礼日時:2023/12/11 10:09

おはようございます。


エビフライが好きです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

Thank you

いーさん、おはようございます。(^-^)

エビフライが好きなんですね。

分かりました。

今朝もトピにお越し頂きありがとうございます。

体調管理をしっかりして、素敵な月曜日をお過ごしください。

お礼日時:2023/12/11 10:10

おはようございます(⸝⸝•ᴗ•⸝⸝)♡


エビフライの方が好きです❤︎(⑉• •⑉)
今日もよろしくお願いします(* 'ᵕ' )
今日も素敵な一日になりますように(♥Ü♥)
    • good
    • 2
この回答へのお礼

あなたに会えてよかった

寝夢ももさん、こんにちは。(^_^)

エビフライの方が好きなんですね。

分かりました。

エビフライは美味しいですね。♪

今日もトピにお越し頂きありがとうございます。

体調を崩さない様に気をつけて、素敵な月曜日の午後をお過ごしください。

お礼日時:2023/12/11 12:19

ダイちゃん、みんなこんにちは(。•́ωก̀。).。oO



えび天とえびフライは、引き分け。
甲乙付けにくい(´-ω-)ウムム
私は、両方何もつけない。
タルタルソースはなし。苦手な物ばかりだから。(´≡ω≡。)
たまにえびフライにソースかけるくらい。

普通のご飯はもちろんだけど、大晦日の年越しそばの具の一部にする事もある。

ちなみに、両方滅多に食卓に出ない。

私の記憶が正しければ、シマエナガ以来食べ物以外のねたをやってない
(。¬д¬。)

今日の食べ物ねたは、以上。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

Thank you

ベイクッチ、こんにちわぁ~いだな❗

引き分けなんやね、了解

俺は断然海老天なんやが、誰もまだ海老天の方が好きとの意見がない

食べ物ネタ以外の質問はシマエナガと北九州小倉以外は出してないけど、ストックあるからしばらく続くと思うよ

良い月曜日の午後を~♪

お礼日時:2023/12/11 12:24

エビの天ぷらもエビフライも皆んな


天ぷらと言ってたような気がした。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

うーん・・・

忍たまさんの地域はそうなん❓

天ぷらとフライは全く違いますよ❓

お礼日時:2023/12/11 12:49

食後の昼寝中のダイちゃんꉂꉂ(>ᗜ<*)

「皆さんおはようございます、エビの天ぷらと」の回答画像9
    • good
    • 1
この回答へのお礼

解決しました

取り合えず明日は食べ物以外のネタにしたから

お礼日時:2023/12/11 16:05

お疲れさん・・・・・。


仕事終わり見てスクロールして
。なんかムクちゃんが。

ちょいと元気がなさそうな。
自分も一緒にいると言うか、家族やし、前から見てるから表情がなんとなく分かるんだよね。

心配事があるようなちょいと寂しく見える表情やなあ??

笑顔はなんか違うし。心配やなあ・・・・・。まあ、ムクちゃんも心配してくれいつもと違う顔に心配してるのかも?。

避けられない事なんやけど、沢山幸せくれて、感謝して最後まで見送る?(不適切だけど)

側に居てあげるしかないかなあ?くれちゃんも厳しいだろうけど、冷静になれんけど、ありがとう!ありがとう!可愛いよ。って気持ちはきっと伝わるし、くれちゃんがしっかりしないとね。ワンちゃん、ネコちゃんは人間より長生きしないのは知って家族になり、承知で過ごし、沢山の長年?それなりの思い出や癒しをくれて旅立ちを迎えるから。俺も経験したし。

きっと感謝と気遣いしてると思う。笑顔で元気になれ!幸せだった、ありがとうと言って上げて。俺はそうして迎えたよ。

嫁の大病と重なり家事も出来ない俺でしたが。(涙)

少しでもムクちゃんの側に。
ごめん、厳しい話しで。

爺さま~、ちょいと借りました。おやすみ。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

やってみます

お帰りちゃんだな❗

了解、ゆっくり休んで

ムクが早く元気になる様に皆で祈ろ

お礼日時:2023/12/11 19:58

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A