アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

この前彼氏は私の実家に行きました(私海外に住んでます、飛行機で片道12時間ぐらいの距離、4日の間はで2日は私の家族とずっと一緒にいます(朝から夜まで、食事も一緒に))

今度私と私の家族(含めて6人)は日本へ行きます(旅行です)、彼氏のいつもお世話になってるところで食事予定なんですけど、彼氏はあそこでパートしてます(会社休み時)、予定立ってるのは彼です
メニューもアレルギーとかは私に詳しく聞いてから、注文してくれた

彼は親戚いないので、彼氏は1人です
会計の時は私が払いたいんで、私の方は人多いし、会計の時はどうすればいいのかな?
ランチで1人3〜4千円ぐらい、彼氏に本当に申し訳ないです

この職場の人に挨拶する時に海外からのお土産とか持っていく方がいいかな?
海外からの人は知ってます

日本語話せるのは私だけです
年齢はお互い社会人です

ありがとうございます

A 回答 (1件)

彼氏が働いている店なら、彼氏がみんなの分を払おうとしているのではないでしょうか? 

そうじゃなければ自分が働いている店に食事に誘わないと思います。
それなら彼氏に花を持たせてあげても良いと思いますよ。
お土産はなくても良いと思いますが、気持ちなので持って行くと喜ばれると思います。
    • 0