プロが教えるわが家の防犯対策術!

男でこの髪型は変ですか?
服装と髪型は子供の頃からずっとこれなんですが…

「男でこの髪型は変ですか? 服装と髪型は子」の質問画像

A 回答 (6件)

『北』の国から来た人見たいです。

    • good
    • 0

変ですね。



ワカメちゃんみたい。
    • good
    • 0

マンガの「ちびまる子ちゃん」に出て来る丸尾君を横から見た感じ(おかっぱ頭)で、まあ、ユニークな髪型ではあります。

    • good
    • 0

男でこの髪型は変です。



女でも変です。
    • good
    • 0

女の方がもっとおかしい。


変かどうかで言うなら、そりゃ変。あなた以外でこういう髪の人見たことありますか? 人に一瞬で覚えて貰わないといけないお笑い芸人ならいそうですが。
この髪型にこだわりがあるなら全然いいですが、無いなら正直これじゃなきゃいけない理由がないと思います。明らかに女性受けは悪いです。
    • good
    • 0

正直に言えば変です、子供がやる分にはいいんですけどね

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A