アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

なんの映画ですか?俳優からわかりませんか?

「なんの映画ですか?俳優からわかりませんか」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • どう思う?

    YouTubeリンクからアプリで見て【CC】(YouTubeの翻訳)で見たら、この写真と若干訳が違いました。

    Amazonプライムビデオにあったので観ようと思うんですが、吹き替えと字幕、迷いますね。

      補足日時:2023/12/13 00:41

A 回答 (3件)

アメリカの「ディス イズ アス」というドラマの


ジャック役の人に似てます。
別人かもしれませんが。
下の画像はそのドラマの一場面です。
「なんの映画ですか?俳優からわかりませんか」の回答画像1
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ありがとう

流石です!ありがとうございました!

お礼日時:2023/12/12 20:55

No.2です。


本編は見ていないのでわかりませんけど、字幕も吹き替えも意訳だったりしますので・・・。ためしに両方見て、しっくりくるほうを続けてみるとか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!ですね!このシーン気になるので、このシーンは見ないでとっておいて1話を両方見てみます。(このシーンの言葉が見たいから、もしかすると吹き替えだと失敗するかなぁ〜)ありがとうございました。

お礼日時:2023/12/14 05:23

No.1の方のおっしゃる通り


このエピソードに該当場面があります。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとう

ありがとうございます。この場面あるんですね!

お礼日時:2023/12/12 20:58

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A