プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

恋愛について

彼女をクリスマス以内に確実に作る方法を教えて下さい。因みに職場には男しかいません。友達もいません。マッチングアプリも婚活パーティーも試したが駄目です。どんな方法でも良いです恋愛がしたいです。21歳で恋愛経験ゼロなんて死にたいぐらい不幸な事です。お願いします。とにかく男女交際がしたいです。ナンパでも政略結婚でも良いです。恋愛するのに悪魔に魂だって売っても良いです。頼むから彼女を強制的に作る方法を教えて下さい。何でも良いです。住在は、栃木県下野市です。回答や彼女探しの参考にしてください。

A 回答 (4件)

地域で信頼のおける年配の有力者の方に、紹介していただいて、昔からある正統派のお見合いはいかがですか。

マッチングや、婚活パーティーみたいに怪しい奴いないし、意外と総合的に合う人を紹介して下さって、なかなかいいんじゃないかなって最近思うんです。
    • 0

これから毎晩、居酒屋に行って女の子だけで飲んでいるのを見つけては声をかけましょう。

佐野くんだりなら美人局もいないでしょう。
    • 0

どこかの駅前あたりに立って「だれか彼女になってくれえーー!」と絶叫し続けるしかないでしょうが。

あとは金ですね。十万単位じゃ見向きもされませんが百万単位になると軽い女は我先にと寄ってきますよ。金の切れ目が縁の切れ目、とも言いますけれど。
彼女を確実に『作る』という発想自体が古代エジプト時代あたりに飛んでます。今の女性たちを足元にかしずく奴隷のような感覚で考えていると強烈なしっぺ返しを喰らうのがオチです。どんな結末になるのかは、想像しただけでも恐ろしい。
    • 0

いつまでに、などと慌てて探してもカスやクズをつかむ恐れがあります。

クリスマスイブには是非というなら恋人代行サービスを利用し、それとは別にじっくり良い人を探してください。21歳ならまだ余裕ですわ。

代行サービスでやってきた彼女に彼女の作り方を教わってください。
    • 0