アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今まで2回振られてるけど好きな人と毎日LINEしてたんですけど
ごめん言えて無かったけど付き合ってい人おるから連絡控えたいって前のコメントにリアクションしてくれたのに言われました

好きでいたことを彼女はもちろん知っていたので確かに俺は〇〇のこと去年の4月から一目惚れでずっと誰にも負けないくらい好きやけど最近友達としてLINEしてて楽しかったんよ
だから友達は続けたいなーって思ってる
もちろん連絡頻度落とすけど友達としてもムリ?と聞いたら友達としてならと言われLINEでの連絡は一応認められましたが一応クラスで喋るのもやめて一旦距離を置くことにしました
諦めない場合どうすればいいですか?
普通に頻度落としてLINEしてもいいんでしょうか?
1週間に一度は重い?
クラスで挨拶や喋りかけるのもやめた方がいいんでしょうか?
あとめでたい!お幸せに!って送ったらリアクションとうんありがとと返してくれたんで
友達としては関わってくれるんだと思います
ついつい友達のつもりが好きが溢れて頻度が多くなってしまったことが原因だと思うので
あと心の支えだった彼女を失うのは辛すぎるので
関係は続けたいと思っています

A 回答 (2件)

相手に彼氏できてもまだ連絡とるって、悪意しか感じない。

彼女を失うって、今も前もあなたのものではなかったよ。
ただのクラスメート、ただそれだけじゃん。
その一方的な感情は暴力と同じだから、ここら辺で連絡はやめといた方がお互いのためだよ。
    • 0

降ってるんで、貴方に興味は無いのにストーカーのように付きまとわれても困るから彼氏を作って貴方を遠ざけたいんですよ。

彼氏からオレの女に構うなと注意して貰うために。まだしつこくするの?
    • 0