アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

職場に好きな人がいるのですが

私が仕事で使った物を、置きにいこうとした時に
場所も近距離ですぐに置けたですが、

置きに出たところを好きな人が
通りかかって、私に1度背を向けるかたちで
また振り返って、
いいですよ
とそれを持ってくれました。


少なくとも嫌われては
ないと言う事でしょうか?

A 回答 (3件)

仕事上のやり取りに過ぎません。

    • good
    • 0

貴女の質問内容から嫌われてはいない。

単にその程度に思えますね。向こうが貴女の事を好き。であるかは、この質問内容だけでは解りませんね。

ただ、片思い中というのは案外相手の気持ちが こっちにあるかないか。は接している雰囲気等 直感でわかりますよね。
貴女はその彼と接していて 脈ありかなしか…なんとなく勘づいてませんか?
    • good
    • 0

口調が分かりませんが、こいつにはなんも任せておけないとかじゃない限り嫌われてはいないと思います。

好意があるとも言いきれませんが
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!