電子書籍の厳選無料作品が豊富!

子どもが産まれてから7年レス、夫からしたいと申し出があったのでミレーナを入れました。
元々主人はセックスが下手(経験があまりない)です。
私もほぼ経験はなかったのですが、主人の為に府えらやきじょーいをネットで勉強して頼りきりにならないように努力し、毎回必ずスッキリしてもらっています。
が、私は毎回不完全燃焼です。
前儀もほぼないし、当然以下せてもらう事もないのです。
子どもがいる為時間もかけられないし、仕方ない部分はあると思っています。
ただ、いつも胸を触られ→府えらして→きじょーい→バックでフィニッシュこんな感じで全く楽しくないのです。
ホテルも利用しますが、3ヶ月に1度ほど。
この時はおもちゃで以下せてもらいますが…
私としては毎回ではなくても、おもちゃ使用でもいいのでたまにはスッキリしたいし、そもそも胸しか触らない前儀についてもモヤモヤしています
男性的にはどう思っているのでしょうか?
経験がなくても、女性を喜ばせようとか勉強しようとか、そういう気持ちはないのでしょうか?

質問者からの補足コメント

  • みなさま、ご回答くださって本当にありがとうございます。
    貴重な時間を割いていただき、感謝の気持ちでいっぱいです。
    アドバイスいただいた事を参考にし、取り入れたいと思います。
    とりあえず今夜、話し合い頑張ります!

      補足日時:2023/12/14 19:24

A 回答 (19件中11~19件)

お礼について。



いや、だから。夫がして欲しいことをあなたが勝手に決めるのやめましょうよ。私は夫を満足させるために努力しているなんて、あなたが勝手に決めるのも、やめましょうよ。

で、このお礼文は、私の回答に対するものでは全くないね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

射精したのをスッキリしてもらっていますと書いただけで、馬鹿にしたと思われるのですね。
希望を聞いても相手が「ない」と言う以上、こちらが考えて行動するしかありませんよね?
それを決めつけと言われましても…
主人はそもそも性欲も少なく、性癖も全くないので、男性の方に意見を聞いたりして取り入れているだけです。
主人からはリクエストが来るぐらいなので、迷惑だとは思っていないかと。

主人のセックスが不満です!
って書くと、あなたの努力家足りないんじゃない?と言われるので、分かりやすく書いたまでです。
そもそもセックスは取り入れてみて、相手の反応を見て合わせていくものではないのですか?
相手が行動しない以上、決めつけでもこちらが行動しないと何も起こらないと思うのですが。

お礼日時:2023/12/14 11:08

旦那の意見も聞いてみないと・・・・・



一方からだけの話では全体像が見えません
旦那には旦那の不満や思いが有るかもしれないし
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご意見ありがとうございます!!
経験と性欲が少なく、おそらく濡れればOK、挿入したら気持ちいいでしょ!と思っているんだと思います。
10代とかなら分かりますが…
40中ですよ?
主人はいつも終わったら「気持ちよかった~良すぎた~ありがとう~」ってニコニコしているので不満はなさそうです。
ただ私としてはお互いに勉強するものだと思っているので(レスだった事もある訳ですし)、経験がないならないなりに、ネットで勉強して欲しいです。
私もネットで勉強し、実戦で痛くない?と聞いたり、様子を見て工夫したりしています。
いつまでも10代の感覚なのをどうにかして欲しいけど、言いにくいし…悩んでます。

お礼日時:2023/12/14 10:31

毎回必ずスッキリしてもらってます。

って、それってつまり射精のこと?射精すればスッキリだろうって、随分と男を馬鹿にしたものだな、と思いますけれどね。それだと、夫の方も早く射精した方があなたが楽なのかな、とか思ってそうです。

あなたは、ご主人に前戯してあげてますか?
私の感じるところはここなのよ、って囁きながら。それをそのまんま夫にしてみたら?
で、夫はどうされたいのか、私の体でやってみせて。って感じで。如何でしょうか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ぱいずり、フェラ、騎乗位してます。
コスプレやランジェリーは買いましたが、興味ないと言われました。
これ以上、なにをすればいいのでしょうか?
普段も化粧や服等にも気を付けています。

お礼日時:2023/12/14 10:25

7年レスというのは


セックスだけではなく
夫婦の会話も7年レスですね

夫婦の会話について
もっと考えましょう
    • good
    • 0
この回答へのお礼

普段はとても仲良しなのです
休日も一緒ですし、喧嘩もしません
別に我慢しているとかではなくて、衝突する事がないのです。
ただ、エッチの時に前儀がないのはなぜ?だし、おもちゃでもいかせてくれたらスッキリするのに
終わってシャワーに入って自己処理してると、なんだかなぁと思います

お礼日時:2023/12/14 10:22

エッチが上手な男性に


スッキリとさせてもらいましう!
下手な上にマンネリで
なんの工夫もない旦那。
あなたが毎回、いってないのに、自分だけスッキリしているような自己中の
くず旦那に、性行為で
いくことを期待するのは
時間の無駄です。
結婚してから7年以上もたっているのに、あなたは
一度もエッチでいけない。
スッキリしないなんて…
ひどすぎる。
もう、
旦那以外で性欲を満たすしか方法はないでしょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ズバッとなお答、ありがとうございます(^^)
自分だけ良ければいいやという人ではないんです。
普段はとても優しいし、すごく気を遣ってくれます。
ただ、エッチの時に前儀がないのはなぜ?と。
経験がないと濡れてたらOK、挿入したらOKとか、10代ぐらいの頭なのでしょうか
双方が頑張らないとダメだ!と思っていて、私も勉強し、実戦しているのですが、主人には全く伝わらないし落ち込みます

お礼日時:2023/12/14 10:20

ご主人は自身の快楽だけのためにしているようですね、して欲しい事は言わないと伝わりません、具体的にこうして欲しいと伝えることが難しいようであれば、一緒に動画を見てこんな風なこととか同じ事してみたいと伝えてみてはいかがでしょうか。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

主人のスッキリ!だけに付き合う事があってもいいのですが、たまには頑張って欲しいです。
して欲しい事というか、前儀でキスもない、下も触らないってありますか?
経験がないからそんなものなのでしょうか?
男心が分かりません~!!

お礼日時:2023/12/14 10:13

>私がおかしいのかな


んなことはないです、旦那さんが淡白なだけです
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答くださって、ありがとうございます!!
間違いなく淡白ですね
7年、風俗に行くこともなく我慢できたぐらいですから…
でもしたいって申し出るなら、ちょっとは勉強してよって思います

お礼日時:2023/12/14 10:10

1度、あなたが主導になってやってみたら?


旦那さんをマグロにして、69の上になってフェラから初めて騎上位~って感じで自分でプロデュースするんですよ^^
    • good
    • 0
この回答へのお礼

アドバイスありがとうございます!!
毎回、ほぼ主導権は私なんです…

お礼日時:2023/12/14 10:08

要求を伝えないと直らんよ

    • good
    • 2
この回答へのお礼

アドバイスありがとうございます!
自己中な人ではないので話は聞いてくれると思います。
ただ、私がおかしいのかな(前儀を求める事等)とか、何も考えてないのかなと悲しくなってしまって…

お礼日時:2023/12/14 09:51

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A