プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

幼稚園の卒園アルバム見て気付いたのですが、人間の顔ってその時点でほとんど完成されてますよね?
美形は美形の、不細工は不細工の、でそこから大きく変わってる人って一人もいないように思えましたが、どうですか?

A 回答 (8件)

顔は年齢と共に変化していて、完成も未完成もないんです

    • good
    • 1
この回答へのお礼

間違ってベストアンサーにしちゃった。。。

お礼日時:2023/12/15 23:09

えっ?そうなの?


ジャニーズJrとか、子供の頃はめっちゃ可愛かったのに大人になると、ちょっと違くなーい?…ってケースを多く見かけるけどw

まあ、でも、雰囲気は確かにそのまんまですね!
    • good
    • 2

わかります、家族の幼稚園アルバム見てわかりましたから

    • good
    • 1

骨格バランスは極端に変動しないからね


骨格にくっつくお肉は増えたり減ったりするけど
    • good
    • 1

ド正論でございます!


それ僕も前々から思ってた事でした
幼稚園の同級生のやつらと中学で再会
したんですがほぼ昔の顔のまま大きくなっていました(笑)
さほど大きい変化はなくホントその時点で決まってますね
    • good
    • 1

その通りです!


昔の祇園とか花街では5、6歳でスカウトし修行させるんです。
美醜は残念ながらそのくらいで完成するんですね。。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

やっぱりそうですよね。ありがとうございました。

お礼日時:2023/12/15 23:08

経験上、その傾向は大いにあります。

    • good
    • 2

幼稚園だと面影はあるという感じで、


まだ未完成な部分はあると思います。
特に成年女性はお化粧によって化けている部分が多いです。
高齢になると、完成された顔の形がさらに変化しますね。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A