プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

埼玉県は東京都の劣化ですか?

A 回答 (3件)

埼玉県はとても素敵な景色の場所があります


そこは程よい景色で、東京だと人が多すぎて人酔いしますが 程よさという面では劣化とは言えないかと

都会度でいえば、劣化とかうんぬんではなく、比較にもならないです
日本は東京をかなり重点的覚醒させてるので、昔の東京ならまだしも
そもそも都会度次元が違います
    • good
    • 0

「翔んで埼玉」の映画の冒頭で、歴史的に、埼玉は東京と神奈川の余り物を合わせて生まれた、とか言ってました。

これ以上の自虐は無いと思いました。
    • good
    • 0

多摩と玉、


たまたまの関係ですね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A