dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

金剛バスって、終わってますか?

A 回答 (5件)

親戚が近くに住んでるから聞いて見たら、既に終わってるみたいな事を言ってたわ、昼間はガラガラなんだとか?近鉄バスや南海バス及び各市町村のコミュニティバスが分担して路線を受け継いで、残りの赤字経営の一部路線は廃止及び縮小減便も、されるそうです。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

リストラの上で路線の大半は引きつがれるのですね?

お礼日時:2023/12/14 03:58

オワコン


ですね
    • good
    • 0
この回答へのお礼

終わってましたか?

お礼日時:2023/12/14 03:58

大阪府南部で路線バス事業を営んできた「金剛自動車株式会社」(金剛バス)が、12月20日に全15路線を廃止。

バス事業そのものから撤退する。

終わります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

終わりますか?

お礼日時:2023/12/13 15:10

>他の業者なのですね?


知らん。
昨日、たまたまスマホのニュースで出てたのを
うろおぼえしてるだけ。

千早赤阪村から、金剛山ロープウェイに行くバスの話しだった。
近距離(1km未満ぐらい)なら、30円で、
長野県に初乗り20円というバスがあるが、
それについで安い、、、というニュースだったから、
覚えてただけ。

業者とか知らんわ。どうでもいいしwww
    • good
    • 0
この回答へのお礼

長野の某バス会社もしら無いのですね?

お礼日時:2023/12/13 13:28

初乗り30円で復活しますよね。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

他の業者なのですね?

お礼日時:2023/12/13 13:15

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A