アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

アドバイスお願いします

こないだ好きな人と遊ぶ事ができました

言葉が足りなかったなぁーと後悔

楽しかった!って言うの忘れてしまって

相手はそれを伝えてくれてたんですが

すっかり見逃してしまい

良い思い出になったよ!と伝えてしまいました

あと、それ以来連絡が全くこなくなってしまい

あー!終わったなぁーと感じてしまって

連絡するべきか悩んでいますが

もし、相手が嫌がっていたら
それもそれでショックだし

嫌だから連絡もこないんでは?と思ってしまってます

こんな時はどうしたら良いと思いますか?

A 回答 (3件)

良い思い出になったよ という事は以降は遊ぶ気ない表れです


その時点で特に以降付きあう気はないです

多分あなたの精神成熟度がまだ足りないので、もっと成長してから考えた方が良いです
こちらが相手を好きだから、うまくいくわけではありません
特に女性の場合、男と違い内面で見ますから
    • good
    • 0

まあ、あなたの言い方で終わってるからね。


1度で十分だった!って言ったのと同じセリフだよ…。
相手の反応はわからないけど…まだ行く勇気があるなら連絡してみては?
    • good
    • 1

まあ、ダメもとで、再デートを申し込んだら?


しなかったら、永遠の終焉です。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています